※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
妊娠・出産

健診で性別が微妙に分からず不安。今日こそ確定したいです。

20wあたりの健診で
これは女の子だ!
と言われて
その次で
うーんおちんちんっぽいような…
その次は
男の子?微妙だなぁ

今日また健診。
今日こそは性別確定しますように!

コメント

ぴこたん

おまた隠してなければ男の子だとわかると思うんですがあやふやなので女の子なんですかね☺️??
性別確定しますように✨

• もちもっち

もちもっち

毎回下から足をV字みたいにうつしだして見たんですがなかなか確定せず…😱
    おちんちんっぽいのが見えた時は何が見えてたんだろう?とか悶々としてます 笑

性別はどちらでも嬉しいんですが、後期に入るのでそろそろちょこちょこ準備したいところです😵

• 8月31日
  • ぴこたん

ぴこたん

V字のようになっているならおまた開いていると思うんですが動いたり写り方が見にくいんですかね🤔
    うちの息子は健診のたびにおまた開いていて立派な🐘見せてくれて18週くらいに男の子確定でした😂(笑)
    この画像は23週前ですが⇧部分のところが🐘です(笑)

早く準備したりしたいですよね😍
    性別確定してワクワク準備しよったの懐かしく思います😂

• 8月31日
  • もちもっち

もちもっち

画像ありがとうございます!
    ちゃんと見えてますね👀✨

確かによく動く子で先生が心臓を見る時とか逃げて毎回追いかけっこです😱

この前安かったのでどっちでもいける黄色系は買ったのですが青かピンクか買いたいです😅

• 8月31日
  • ぴこたん

ぴこたん

そうなんですよ😂(笑)
    だから性別聞いた?どっちか知りたい?って言われて写された時男の子ですか?(笑)って言っちゃうくらい立派に映ってました(笑)

元気なの嬉しいけど測れないからちょっと大人しくして ~ ってなっちゃいますよね😂💓

安い時に買いたいですよね😁
    出産する頃冬前ですかね?
    何揃えたら良かったかもう記憶薄れてます(笑)

• 8月31日
  • もちもっち

もちもっち

聞かなくても…ですね 笑

そうなんですよー。毎回診察時間長いです😂

11月予定日です🍂
    1人目のものがあるので大きいものはあるんですが、春生まれなので季節が逆で服系を買わなければ!です😂

• 8月31日