※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あーる
お仕事

外仕事をする際は、季節に関係なくSPF50の日焼け止めを使うか、秋冬はSPF35を使うか悩んでいます。仕事や服装を教えていただけると参考になります。

外仕事の方はやっぱり季節問わず
SPF50くらいの日焼け止め塗りますか?
それとも秋冬くらいになると
SPF35くらいを使いますか?

外仕事を始めたばかりなので
どっちを使うかで悩んでいます。

どんな仕事かあるいは
長袖か半袖かを記入して
お答えいただけると分かりやすくて
参考になります♪
よろしくお願いします

コスメのカテでしたらすみません(>_<)

コメント

mom

50を365日塗ってファンデはアネッサ!
ゴルフキャディー長袖です!!

•  あーる

あーる

ありがとうございます!私もキャディーですのでかなり参考になります😳✨ファンデのアネッサ知りませんでした🤔!ちなみに、アネッサだと焼けなかったですか?それと、長袖長ズボンですが、12月前まで夏服と聞きました(^_^;)生地が薄いと焼ける聞いたことがあるのですが、腕や足なども日焼け止め塗りましたか?

• 8月31日
  • mom

mom

キャディーの焼け具合舐めない方がいいですww
    アネッサの日焼け止めにアネッサのファンデ!無敵です。落ちない焼けない!!

焼けます!なのでアンダーアーマー上下着てました!!

• 8月31日
  •  あーる

あーる

そうなんですね😂💦暑さには勝てず、染みなど嫌だと思いながら半袖短パンなどで出歩いてたので長袖来てるし~程度に考えてました(^_^;)いつでも気を抜かずに頑張りたいと思います💦💦いまのファンデが終わったらアネッサのファンデ試してみます!日焼け止めの上に更にアンダーアーマーってことですか!?そしてそれは年中でしょうか?😱あ、質問たくさんで申し訳ないのですが😂💦顔は日焼け止めスプレー等で塗り直ししましたか?

• 8月31日
  • mom

mom

日焼け止めからのアンダーアーマーです!
    冬は首まであるヒートテックも着てます!
    アンダーアーマーは365日です!

スプレーは油分が多くて化粧が崩れてとんでもないことになったので顔は薄く、首にガッツリしてました!3Hごとに😁

• 8月31日
  •  あーる

あーる

わあー、たくさんありがとうございます!本当に参考になりました😳✨
    是非真似してみようと思います😆!
    質問と関係ないのですが(^_^;)
    冬はとても寒い聞きましたが、何か
    こうした対策おすすめ!とかありますか?🤔

• 8月31日
  • mom

mom

なんでも聞いてください!!
    めちゃくちゃ寒くてボール拭けませんwww
    ユニクロの暖かいシリーズは本当に神なのでバンバン買ってください!
    後、ネックウォーマーですね!!
    腹巻も!!貼るカイロ!!

• 8月31日
  •  あーる

あーる

えぇ!そんなにヤバイのですか!?😱💦マジでキャディーなめてました(笑)私暑がりでしかも無駄に汗っかき(痩せないやつ…😩)なので心配ですが、様子を見ながら試みます😳💦でも体育会系なのでそれもたのしそう💓と思えるのだけはありがたい(笑)気持ちで生きてます(笑)反れましたが本当に本当にありがとうございます!!また何か分からないことができたら聞かせていただきたいので、こちら解決にせずこのまままにさせていただきます(笑)
    お時間あるときに返していただけたら幸いです♪

• 8月31日
  • mom

mom

大変すぎる仕事ですがチップももらえるし頑張ってくださいねー!
    いつでもどうぞ!

• 8月31日
ひまわり

外回りの営業してた時は常に顔は50つかってました!あとは3月くらいから秋くらいまでは足とか腕とか出てる部分にも塗って日傘してました。

•  あーる

あーる

ありがとうございます!顔は、ということはからだ部分は35くらいに落としたんでしょうか?🤔化粧下地とかでも50のありますが、普通の日焼け止め50を使った方がやっぱり焼けにくいんですかね?お恥ずかしながら、あんまりちゃんと常に?日焼け止めとかを塗ったことがなくて…やっと最近コスメも興味を持ち出したというか…( ̄▽ ̄;)なのであんまりわからなくて…

• 8月31日
  • ひまわり

ひまわり

体も50です!ニベア使ってます。
    顔は、朝面倒なので、ソフィーナボーテの朝の乳液使ってます。下地にもなるし日焼け止めも50なので!

• 8月31日
  •  あーる

あーる

やっぱり外仕事の方は50が必須なのですね!ニベア…参考にさせていただきます♪何色おすすめ!とかありますか?いくつか種類があったような…?勘違いでしたらすみません💦💦SOFINAボーテですね♪是非参考にさせていただきます💓ありがとうございます♪

• 8月31日
  • ひまわり

ひまわり

乳液かジェルかの違いだったような気がするんですが、ウォータープルーフの方がよいとか落ちやすいのがいいとかで決めた方がいいかと!
    個人的にはポンプ式のジェル使ってますが、仕事で汗かくとなるとウォータープルーフかなーと思います!

• 8月31日
ひろり

★焼けにくさは
1位アネッサ パーフェクトUV アクアブースター 2678円
2位DHC サンカットQ10 EXミルク 1944円
3位雪肌精 サンプロテクト エッセンス ミルクN 3240円

★落ちにくさ
1位大正製薬 コパトーン パーフェクトUVカット ミルクⅡ 顔・体用 777円

総合
1位DHC サンカットQ10 EXミルク 1944円
2位アネッサ パーフェクトUV アクアブースター 2678円
3位雪肌精 サンプロテクト エッセンス ミルクN 3240円
4位ピジョン UVベビーミルク ウォータ
ープルーフ

と、雑誌にのってました(о´∀`о)

•  あーる

あーる

落ちにくいのと、焼けにくいの塗ったらもう最強すぎますね😳✨
    たくさん記入してくださりありがとうございます!調べてみます♪ヽ(´▽`)/

• 8月31日
  • ひろり

ひろり

LDKという雑誌の特集にありました(о´∀`о)
    参考になれば(>_<)

• 8月31日