※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

胎動を感じたび嬉しくなる💕でも今日はなかなか激しめ😂寝れない……😂😂

胎動を感じたび嬉しくなる💕
でも今日はなかなか激しめ😂
寝れない……😂😂

コメント

和香

いきなりコメントすみません(´・_・`)全く一緒だったのでついコメントしちゃいました(笑)私も26週ぐらいから胎動を感じるたび嬉しくてでも最近になって夜中から朝方にかけて胎動激しめになってきて寝れないです😅💦💦なのでついついママリ見ちゃうんですけど(笑)明日も旦那さんのお弁当の支度で4時に起きなきゃいけないのに。

• ゆー

ゆー

一緒ですね🤣
    痛いとかはまだないんですけど、動いてると気になって😂
    4時起き凄すぎます😳👏🏻
    私も和香さん見習わないと……笑

• 8月31日
和香

おはようございますゆーさん☀結局あれから寝付けたの3時半になっちゃいました(´・_・`)💦💦💦夜中からさっきまで痛いを通り越して激痛の胎動と闘ってました(笑)旦那さんが仕事行く前に心配してくれて、お腹さすってくれて「ヨシヨシ、落ち着け落ち着けパパなるべく早く仕事早く帰って来るから待っててなヨシヨシ」と言って仕事に行きました❤❤旦那さんが和香、仕事ばっかりでごめんな。なるべく早く帰って来るから待っててな。って(;Д;)(;Д;)逆に自分も働かなきゃいけないのに旦那さんにそんな事言わせてしまってごめんねと心の中で謝りました。いやいや見習わない方が良いですよ私なんか😥💦💦

• ゆー

ゆー

じゃほぼ寝れてないですね😢
    今日はゆっくりしてくださいね💦
    これから激痛の胎動恐ろしいです笑
    旦那様めちゃくちゃ優しい😭❤️

• 8月31日
  • 和香

和香

ありがとうございますゆーさん。お腹もカチカチになってるし張ってるので今日はゆっくりします(´-ι_-`)いつもダラダラしてますが(笑)ほぼ寝れてないです😥赤ちゃんに足と手でキックされたり、背伸びされると痛いです。本当に優しくて私には勿体ないぐらいです。でも怒る時は流石に(・∀・)こ、こわー!って思いますけど(笑)頑張り過ぎるところが有るので心配ですが。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月31日
  • ゆー

ゆー

張ってるの心配ですね😥
    赤ちゃんも背伸びするんですね😳
    優しい旦那様羨ましいです😭❤️
    見習ってほしい笑

• 8月31日
和香

この週は張りやすくなるみたいなので(´-ι_-`)お腹の中がそろそろ狭くなってきたのかなとか思ったり!たまに引っ張られる感覚になるので何だろうなっておもってたらママリの今日の記事に書いて有ったのでなるほど!って(笑)(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

• ゆー

ゆー

そおなんですね💦
    私もその記事見るの楽しみにしときます😂

• 8月31日