※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供の靴を買うタイミングで悩んでいます。サンダルが小さくなったが、まだ1ヶ月は暑いのでサンダルがいいか迷っています。2歳5ヶ月の子供の靴、どちらを買うべきでしょうか。

子供の靴の事なんですが、今履いてるサンダルがサイズが小さくなってしまった為サンダルを買おうか靴を買おうか迷ってます。
もう1ヶ月もすればサンダルなんて履かないだろうな〜と思う反面、まだあと1ヶ月は暑いからサンダルの方が良いかな?とも思ったりします!
皆さんだったらお子さんの靴今このタイミングでしたらどちらを買いますか?
2歳5ヶ月の子の靴です!

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

履けないくらい小さいならちょっと大きめを買って来年履けるようにします!

• あーちゃん

あーちゃん

サンダルを大きいサイズ買うって事ですか?

• 8月30日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

サンダルのデザインにもよるけどちょっと大きめでも大丈夫そうなのなら大きめ買います!

• 8月31日
ゆん

まさに!うちも、サンダルがここ最近小さくて、どうしようかな、と迷ったのですが、今日買いました😊!サンダルかなり安くなってますよぉぉ😊!!ジャストサイズを買いましたよ☺️!!

• ゆん

ゆん

あ、途中で投稿してしまいました。

あと一ヶ月くらいは履くだろうし、そのあとはベランダ履きにでもしようかと😊!
    でも、、、サンダルが高かったら靴にしてたかも😓笑!

• 8月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

今の時期だと迷っちゃいますよね!
    サンダルをお買いになったのですね🎶
    やっぱりまだ暑いですもんね!
    行った先で値段を見て買いたいと思います!
    ありがとうございました💕

• 8月30日
ちぃまさ

うちも最近買いましたよ!
在庫は少なくなってますがサンダルはどこもセールしてるし西松屋とかバースデーとかはかなり安いです!!
まだ暑いしサンダルの方が良さそうですよね。

• あーちゃん

あーちゃん

いろんな場所でセールしてるんですね!
    西松屋やバースデーなど行って見て決めたいと思います!✨
    ありがとうございました💕

• 8月30日