※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

義母が学資を定期預金で貯めてくれる。恩返しに旅行貯金をした方がいいでしょう。

子供の学資をしなきゃいけないなーって悩んでたところ、義母が学費とか大変だろうからって定期預金で貯めてくれるそうです!
すごい感謝です😭✨

少しでも恩返しと思って義両親と旅行とかの貯金をした方が良いですよね?😌

コメント

ままめろ

学資保険も入ってますが
私のところも母と伯母が息子の為に
定期預金で貯めてくれてます😢

私も旅行にしようかなあと思ってました
後は温泉好きなのでお高めの旅館とか
考えてました!

• まー

まー

そうですよね!温泉旅館とか良いですよね😊

孫とも思い出ができますよね✨

• 8月30日
S

その定期預金がもし何かあってもらえない可能性もなきにしもあらず。だと思うので学資保険は入った方がいいと思います!!
私ならその定期預金がいただけた時に何かお返ししますかね😊

• まー

まー

うちの娘の名義で通帳を作って欲しいと言われたので、大丈夫かと思います!
    私も、貯金は別でするので、義両親と旅行は定期的にしたいと思います😊

• 8月30日
  • S

S

なら大丈夫そうですね!!
    いい義両親で羨ましい😭💓
    お金の面での支援が1番ありがたいですよね✨

• 8月30日
  • まー

まー

そうですよね😊すごく有難くて、感謝します😭✨
    お金で返さず、旅行とかで返した方が良いですよね😌✨

• 8月30日
  • S

S

余裕があるなら旅行とかすごくいいと思います!思い出もできますし😆
    何も出来なくても娘さんをたくさん会わせてあげることが1番喜ばれると思います💓

• 8月31日
  • まー

まー

そうですよね😊うちの子も感謝しなさいって言ってもピンとこなかったりするから、
    旅行で、娘も義両親も楽しんでもらえるのが1番ですよね✨

• 8月31日
りな

わたしならですが、余裕があるなら自分たちでも学資保険はいっておきます😊将来的に親の介護などでもお金はかかると思うので、義両親のための貯金はありです!

• まー

まー

そうですよね✨
    孫のはしてくれる分、義理両親の貯金は、別でしたいです😌
    義両親は、自分の分も貯金してるとは言ってるんですが、
    何が、あるかわからないですもんね😌

介護代と別で、もし余ればら旅行に行けたらいいなと思ってます😊

• 8月31日