※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
お出かけ

米子市にあるファンミールっていうところに行ったことある方おられます…

米子市にあるファンミールっていうところに行ったことある方おられますかー?
今度、ディナーで行かないか先輩に誘われてるのですが…調べたらダイニングバーでした😵しかも上の子も見る人がいなかったら連れてきていいよと言われたんですが、流石に連れて行かれんなーと思ってそれはやめようと思っているんですが、妊婦がいっていいものか。迷っています😣

コメント

deleted user

ファンミール 貸切で行ったことありますよ 結構綺麗なのほほんとした店内で優しいオーナーさんでしたよ。
その時 妊婦さんもおられましたし、お子さん連れでもいてワイワイしました。
気にせずに行かれては?
大丈夫だと思われますよ 気になるようであればお店の方にお聞きしてもいいかと(*^ω^*)