※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuramomo
妊娠・出産

秋田大学病院での出産予定。内診や会陰切開について経験者の情報が欲しいです。陣痛が怖いです。

秋田大学病院で出産予定。妊婦検診通ってます‼
計画分娩希望しましたが、ダメでしたー😢
なので早く生まれるように頑張ります!😃ちなみに、大学病院は内診グリグリとか子宮口開いたりとか、してくれるんですかね?経験ある方いますかー??
あと、会陰切開の時はとかで吸収される糸とかで縫ってくれるんですかね??
抜糸必要でしたか?
わかる方いたら教えてくださいー✨陣痛怖いよう(>_<)💦

コメント

yuu

必要であればどこの産院でもグリグリすると思いますよ。
会陰切開の縫合糸は病院で採用してる医療物品にもよりますが私はポロポロ落ちる糸だったので抜糸はありませんでした!ただ抜糸したほうが楽という方もいるみたいですよ!縫うときより痛くないですし😊
陣痛はかなり痛いですがその分赤ちゃんも頑張ってるんだ!と思って乗り切りました笑

• sakuramomo

sakuramomo

早めにグリグリして、うまいこと出てきてくれると嬉しいな‼
    ポロポロ落ちる糸?!へー!初めて知りました‼抜糸いたいと聞いたので怖いなぁと思っていて(>_<)💦
    赤ちゃんと共に頑張るしかないですね!!赤ちゃんも命がけですもんね!ありがとうございます☆★

• 8月30日