※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
産婦人科・小児科

産後婦人科検診はいつ頃受けましたか?神戸市兵庫区から三宮周辺で受けた病院情報と子供連れやすさの意見を教えてください。

産後婦人科検診はいつ頃受けられましたか?
出来れば神戸市兵庫区から三宮辺りで情報が欲しいのですが
どこの病院で受けられましたか?子供連れて行きやすかったとか意見頂けると嬉しいです☆よろしくお願いします。

コメント

あやとまま

お産した病院でするはずですけど…?

• 男の子ママ

男の子ママ

一年後に受けるように指示されたんですがお産したところは上田病院なんで結構混むので他院で受けるよう指示があったので聞いてみました

• 8月30日
ママリ

私も上田で出産して毎年上田で検診受けてますよ!
今年の6月から予約診療になったので、待ち時間も15分とかですよ!

• 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですか☆ありがとうございます✨いい情報頂き嬉しいです

• 8月31日
F.R☺︎

私も上田で出産したんですが1年後の検診はなかったんですが人によって違うんですか⁇🤔

• 男の子ママ

男の子ママ

私は29年に出産し婦人科検診を1年後何処の病院でもいいので受けるようにと指導されましたが特に上田とは言われませんでした
    りーちゃんママさんは何処で受けられましたか?

• 8月31日
  • F.R☺︎

F.R☺︎

私は2年前に上田で出産しましたが婦人科検診を1年後に受けるよぉに言われなかったです💦
    なので私は受けてないです💦

• 8月31日
  • 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですね
    ありがとうございました☆

• 8月31日