※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
雑談・つぶやき

胎動がキツい…腹が苦しい…しんどいーーーーーぃぃい…上の子の時こんなん…

胎動がキツい…

腹が苦しい…

しんどいーーーーーぃぃい…

上の子の時こんなんだった??

もう嫌だよぉぉぉ…

息がしづらいよぉぉぉ…

辛いよぉぉー…

コメント

ピノ

今私もちょうどそう思っていたところでした~💧
上の子と全然違う~(>_<)
どんな子が出てくるのやら……ドキドキヒヤヒヤですよね( ̄0 ̄;)

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

ピノさんもでしたか(´;д;`)
    機動力が違いますよね💦💦腹がはち切れそうで( ˙ཫ˙ )
    本当ですよね…ヒヤヒヤです(((( °_° ))))

• 8月30日
りんご

同じ週数、しかも同じことを考えてたので思わずコメントしちゃいました✨

横になっても肺が圧迫されるというか…すごく息苦しいし、ぼっこぼこ蹴られるし…寝れずにママリ見てます😅
あと2ヶ月くらいこれに耐えるのかと思うと、げんなりする自分がいます💦

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

本当ですね!😳✨同級生嬉しいです❤️

わぁぁぁぁ💦その後少しは眠れたんでしょうか😖 本当にキツいですよね…🌀🌀起きてても寝てても苦しいし、辛いし💧
    そうなんですよね、あと2ヶ月…もう2ヶ月と思っていたんですけど、今はまだ2ヶ月かぁ〜😱とげんなりします。
    お互い無理はせずに、元気な赤ちゃん産みましょうねッッ!!

• 8月31日