※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

皆さん寝ぐずりどうしてますか?ギャン泣きされて疲れてます…

皆さん寝ぐずりどうしてますか?ギャン泣きされて疲れてます…

コメント

るん

あえて泣かせっぱなしにして疲れさせたりとかもしました!
5~10分くらい。
息子はそれで疲れて寝るパターンがよくありました。

にくさかな

1ヶ月は一番辛い時期でした😭もう付き合うしかないですよね💦疲れ果てた時は、とりあえずおしゃぶりして、30分でも休んでからまた頑張りました💦そのまま寝てくれればラッキーって感じです💡
休めるときに休んでくださいね💦

chiii

私の子どもも生後1ヶ月です(笑)オムツやら一通りやってみても泣いてるようなら抱っこしてひたすら疲れるのを待ってみてます👶🏾

yuri(o_n)

生後1ヶ月はひたすら抱っこしてましたが。なかなか寝れないのであればいっそ遊ぶとかですかねぇ😵
音の出るおもちゃやあとは1.2ヶ月の時から絵本読んでました。
泣かれるとこちらがつらく感じますよね💦でもそのうち指しゃぶり覚えると、セルフねんねできることもありますよ。

ゆきこ

數十分前までぐずぐずでギャン泣きでした😭スリングでだっこして、アプリでテレビのザッピングの音を聞かせたらうとうとして、今は寝てくれてます!!

たんぽぽ

生まれてしばらくはつらいですよね……

私は
母乳飲ませまくる
泣いてる顔で遊ぶ
少し離れて、ホットミルクでもつくって飲んでた記憶が……自分が落ち着いてからまた赤ちゃん抱っこ

……まともに向き合ってなかったかもしれません。笑

パパンス

うちの子も泣かせっぱなしにしちゃってましたー。
あとは、ディズニーのオルゴールを聞かせてます!なので今でもそれを聞くと勝手に寝てます