※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
お出かけ

石川県の方にお聞きしたいです。産業展示館でやっている、あそびマーレ…

こんばんは(*^^*)

石川県の方にお聞きしたいです。
産業展示館でやっている、あそびマーレに行った方はいらっしゃいますか?
1歳1ヶ月で、よちよち歩く子どもでも楽しめるのかなと思って…。
行った方のお話を聞かせていただけたら嬉しいです(*^^*)

コメント

みーちゃん

こんばんは☆先日行って来ました〜。うちは9ヶ月で、まりあさんと同じ1歳1ヶ月のべびちゃんと行って来ました。うちの子はそんなに動き回らなくて微妙でしたが、友達のベビちゃんは活発に動いて、滑り台とか、ボールプールとか楽しんでました。ただすごい人だったのと、走り回る大きい子も多いので1,200円の元は取れないかな?笑笑という感じでした^ - ^

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます(*^^*)
    やはりすごい人なんですね…日曜日に行こうとしているのですが、平日の方が良い気がしてきました。。
    走り回るようになればきっと楽しいですよね。
    ちょっと考えてみます!
    教えていただき、ありがとうございます(*^^*)

• 8月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

ちなみに平日に行きましたがそれでも凄かったです💦結構大きめのお子さん向けな気がしますね😅

• 8月31日
  • まりあ

まりあ

ありがとうございます(*^^*)
    実は今日、混んでいることを覚悟して行ってきたんですが、私が行った時間はそこまで混んでいなくて息子も楽しそうに遊んでました。
    ゴーカートなどもそこまで列に並ばずに乗れたのですが、帰るときにチラっと見たら長蛇の列でした💦
    幼稚園の年長さんくらいだったらもっと楽しめたかもしれないですね。

• 9月2日
かえでママ

日曜日に行ってきましたが大きい子が多いですし、すごい人でまだ早かったねと主人も言っていました!😂
ボールプールもたくさんの子供でヨチヨチ歩きの子はちょっと危ないかなという感じでした>_<

• まりあ

まりあ

実は今日、混んでいることを覚悟して行ってきましたが、そこまで混んでいなくて息子は楽しそうに遊んでました。
    ただ、確かに大きい子が走り回っていて、たまに軽くですがぶつかっていたのでヨチヨチ歩きの息子はびっくりした顔をしてましたが…笑

• 9月2日