※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありっち
子育て・グッズ

WowBabyを使っている方、コップマグでの練習に悩んでいます。コップを横にするとこぼれることを教えるため、このままでいいか迷っています。

WowBabyを使っている方いますか?使い心地どうですか?
コップの練習にコンビのテテオのコップマグを使ってますが、すぐこぼれてしまって…でもコップは横にするとこぼれる物って教える為にもこのままの方が良いか迷ってます。

コメント

achalxak

コップの練習にもなるしこぼれないしと思ってWOWbabyを購入しましたが、
これが、大人でもなかなか強めに吸わないと飲み物がでてこない為、すぐに使わなくなりました💦

1歳をすぎているのでしたら
普通の幼児用のコップで練習させていいと思いますよ☆

こぼすのが心配でしたら
受け皿付きのエプロンをして練習してみるなどもいいかもしれません☆

• ありっち

ありっち

回答ありがとうございます!
    大人でも吸うの難しいのなら、子どもには余計に無理ですね>_<
    先にこちらで質問して意見聞けて良かったです!
    アドバイス通り、エプロンしてコップ練習にします(^o^)

• 12月16日
∞まぁみん∞

買いましたが、子供には不向きです。
大人でも難しいです。
かなりの吸引力がいるので。
うちは普通に大人のコップで練習したりしてますよ。

• ありっち

ありっち

回答ありがとうございます!
    そんなに力が必要なんですね〜先に買わなくてほんと良かったです!
    私も家にあるコップで練習していきたいと思います(^o^)

• 12月16日