※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

食後に吐いてしまう悩みがあります。食べ過ぎずに胸焼けを感じ、吐いてしまうそうです。吐くのがつらく、解決策を知りたいそうです。

食べつわりが終わったかと思ったら、今回は食べたあとに気持ち悪くなり吐いてしまいます。
食べ過ぎないようにしてるのですが、満腹感が凄く胸焼けとなり嘔吐してしまいます。どうしたら吐かなくなるのか…(*´-`)
吐くのも体力いるし、もう疲れてきました。

コメント

まるみ

私は食後ミンティアみたいなスースーするものを舐めたり、噛んだりしていたら少しましになりました(^^;
つわり体力つかいますよね😢

  • ニコニコ

    ニコニコ

    明日から試してみようと思います(*´-`)✨

    • 8月30日
りな

同じ状態です‥満腹感がわからず胸焼けに変わります
私はうどんのみしか食べていません💦💦

ほんと体力と疲れが来ますよね

  • ニコニコ

    ニコニコ

    今13w4dなのですが、この1週間で過食嘔吐?みたいな感じになってます(*´-`)💦
    そんな時に限って、水分少ないから吐くのが辛いんです。
    食べ物は少なく水分補給を励行してしのぎたいと思います。

    • 8月30日
  • りな

    りな

    私は14週目ですが同じ感じです💦💦
    水分少ないと辛いですよね…
    それがいいと思います。

    私もゼリーとか麺類ばかりです💦

    • 8月30日
とんきち

私は一口ずつ飲み込んでから状況確認してます笑
昨日吐いた量より少なく…を毎回目安にしています。
日によるし、つらいですよね。
お互い早く終わると良いですね💓

  • ニコニコ

    ニコニコ

    昨日より食べられたりする事を目標にしてって良いですね✨
    無理せずちょこちょこ摂取していきたいと思います💦

    • 8月30日