※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
妊娠・出産

赤ちゃん用のタオルを買った方がいいですか?それとも家にあるバスタオルで大丈夫でしょうか?周りからは買い直すべきだと言われています。

赤ちゃん用のタオルって買いましたか?
それとも元々家にあるバスタオルですか?😭
やっぱり買い直した方がいいってみんなにゆあれます

コメント

mamari

正方形のバスタオルを買い直しました!

👶

赤ちゃん用の買いましたー🤗

元々あるタオル使ってます😄

どらねこ

赤ちゃん用のは正方形になっててちゃんと包めるのでネンネの時期は便利でした🙆‍♀️
でも、もともとある家のものでも十分ですよ👍

バスタオル買いましたよ✨ガーゼ生地のやつです!軽いし薄いので赤ちゃん拭きやすくてよいですよ、いまだに使っています🙌🏻

ちなみに正方形のがよく売ってるんですが、買ってわかったのですが干すのに場所とります 笑

hiro

新しく買いました😊👍

3JSB

子供用は子供用で買いました🙆🏻
ふわっふわのやつ!!(笑)

るい

普段家で使ってるもの使ってます!
いちいち買い直してたらお金がもたなくて😂

アネラ

セール中だったので、正方形のを2枚買いました(^^)1枚は身長も測れるタイプです♡♡

ぱーな

買いました❣️
1ヶ月なってからは、元々家にあって開けてなかった新品も使ってます😄

アンジィ

赤ちゃん用に買いましたが、家にあるのも普通に使ってました(^.^)

赤ちゃん用は一応買いましたがうんち漏れたり吐き戻しで足りませんでした😅

はる

普通のバスタオルを赤ちゃん用として買いました😁

リエ

実家にあって使って無かったのを使ってます。ただ、一枚だけ旦那側の親戚から頂きました。

ママリ

赤ちゃん用の正方形のバスタオル買いました。
おくるみのように包めるのでよかったです!

さくら

赤ちゃん用にというか枚数が減ってきたのでつけたしで購入しましたが、四角とかではなく普通のバスタオルです🌸