※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

高温期16日目で頭痛が続いています。初期症状で頭痛がある方いますか?生理予定日まで3日あり、フライングは避けたいですが、初期症状か不安です。高温期が安定しているので期待しています。

D31の高温期16日目です。

今日昼からずっと頭痛がしていて
もう痛くてたまりません😣💦

初期症状で頭痛あった方いますか?😭
まだ生理予定日まで3日あるのでフライングは
したくなくって(´・ω・`)初期症状かは分かりませんが、、

珍しく高温期が安定しているので、、
少し期待してしまいます。。😣💦

コメント

okome

D31の高温期15日目です( *´꒫`)近いです!

私は初期症状すらなくて、いつもの生理前〜生理の時の下腹部痛もなくて( 'ω' 三 'ω' )
ちなみにフライングしたら真っ白ԅ(¯﹃¯ԅ)
私も珍しく高温期安定しているので期待してました(´。;ω;`)が真っ白。
くるなら早くきて欲しい(´。;ω;`)

回答じゃなくてすみません💦
まめこさんに赤ちゃんきてくれますように💖

  • まめこ

    まめこ

    そうですよね。。くるならきて欲しいですよね( ˙▿˙ ; )

    • 8月31日