※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

36w4dの初マタが入院中。子宮口1本分開いて、ウテメリン点滴中。金土あたりに産まれる可能性あり。張りが続く。同じ経験の方の話が聞きたい。

36w4dの初マタです🤰
36w0dに下腹部痛と張りが不規則にあり
受診してNSTして内診したら
子宮口が指1本分開いてて入院になりました。
ウテメリンの点滴をしてました。
水曜日に退院と言われて
火曜の夜、点滴が終わって様子みてたら
夜中に下腹部痛と張りが出てきて
また点滴再開になり退院できず😵

月曜日に頸管2.2cmで子宮口も柔らかくなっていると言われました。
水曜日には頸管1.8cmで短くなっていました。
さっき点滴が終わり
早ければ金、土あたりにお産になるんじゃないかとなってます!
金、土あたりなら産まれても大丈夫って先生に言われました。

点滴が終わったので
ソワソワ、ドキドキがやばいです😂
今日は何回か張りがありました。
金、土あたりに産まれる可能性あるんでしょうか?
同じような経験された方お話聞きたいです💓
早くベビたんに会いたい👶💕

コメント

ばつまる

週数が近くて状態も同じ感じでついコメントしました😊

いま、36w1dなんですが、35w5dで出血とお腹の痛みがあり受診して、子宮口が指2本分開いてて、10分置きに張りがあり、子宮頸管は前回の健診で1.9で、もしかしたら産まれるかもで1日様子見で入院しました💦しかし治まって(笑)退院して、今は37wまで持つかなー?持てばいい方!と言われています😅赤ちゃんは2400ありました!

お互いいつ産まれるかソワソワしますね🤣!私はとりあえず37wを目指さなければ💦

  • maaa

    maaa


    似てますね(*´꒳`*)
    先生もできれば37wまで持って欲しいな…
    って感じだったんですけど
    持つ感じでもなさそうってなったみたいです😂
    赤ちゃんは2600gあります👶

    ソワソワしちゃいますよね🤣
    お互い37w目指して
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

    • 8月30日