※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
家族・旦那

産後のレスつらーい(´;ω;`)長男出産してから片手で足りるくらいしか無…

産後のレスつらーい(´;ω;`)
長男出産してから片手で足りるくらいしか無い。
次男妊娠してからは1回あったかな?もう記憶にないくらい。

次男妊娠→安定期入ったらね!!
安定期→今仕事忙しいから落ち着いたらね!!
仕事落ち着く→お腹大きいし産まれてからね!!
1ヶ月検診終了→アパートは狭いからマイホームになったね!!
マイホーム購入→今仕事が忙しいから落ち着いたらね!!
仕事夏休み→今年は義実家に1週間くらい帰ろうよ!!
夏休み終了→疲れが出たかな?風邪っぽいや。

私とするのが無理なら無理って言って欲しい。
ズルズル先延ばしにして、その度に期待して肩透かしくらって。

したいっていうより愛情確認というか。
家族として大切に想われてるのは分かるけど、まだ20代だし女性としても見てほしいのに。
話し合いをしてマカのサプリメント飲んでもらってもこれならもうどうしようもないのかしら(´-ω-`)

コメント

まにゃ♡

わー


おなじです(;´Д`)
わかります。
わたしもSEXがしたいんではありません、愛情確認、スキンシップですよね
(´•ω•̥`)
旦那から求められないので寂しいですねー。夫婦仲はいいしもともと性欲強くはないタイプです、、
でも、、そりゃ寂しいですよね、、
しなくても、愛情表現してくれたらいいのに、そんなタイプでもないので、、
私も仕事してるので疲れて寝てしまうこと多いです(TT)
月に一度←あるかないかですよ
ほんと虚しい、、
でも、夜に2人でお酒飲んで子供のこと話す時間は大切にしてます(o^-^o)

  • たままま

    たままま


    本当、虚しいですよね。
    話し合いするとその後誘ってきてはくれますが、私が色々言ったからお情けで誘ってるんだろうなーとか考えてしまうし💦

    ウチも仲は良い方だと思うんですが、それがスキンシップに繋がらず(ー ー;)
    他の誰かと浮気したいわけでは無いのでひたすら旦那待ちの日々です。

    • 8月30日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    うちは、私からいえば断ったりとかはないのですが、言わなければずーっと←
    ない気がしてますね😂😂😂
    つい先日クリスマス以来にしましたね(笑)7ヶ月ぶりかな?(笑)😂😂😂😂

    • 8月30日
さくら

旦那さん、したくないんですよ💦
毎回、言い訳を考えて断らなきゃいけない旦那さんも可愛そうです😣💨

  • たままま

    たままま

    断るってことはそういうことですよね(´-ω-`)
    もう、どっちかが我慢するしかないんですかね💦

    • 8月30日