※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
ファッション・コスメ

パーマをかけています。完全に髪を乾かさずにムースを付けてと言われて…

子育て関係ない質問でごめんなさい🙏
パーマをかけています。
完全に髪を乾かさずにムースを付けてと言われてそうしていますが完全に乾いたらパッサパサになります。
しっとりが続くスタイリング剤などありましたら教えてください!ドラッグストアなどで手に入れやすい物がいいです!
よろしくお願いします😅

コメント

花時計

ムースよりもオイル系がいいですよー

• あんぱんまん

あんぱんまん

ありがとうございます☺︎
    オイルですね!モロッカンオイルがあるので試してみます♡

• 8月30日
kamino

ウェーブ出したいからってことですよね?
オイルとソフトワックス濡れてる状態でもみこんだら柔らかいかんじになりますよ✨

• あんぱんまん

あんぱんまん

ウェーブ出しつつしっとりなるスタイリング剤ないかなーと思いまして😅
    ソフトワックスないので明日買いに行ってみます♡おすすめあれば教えてください☺︎

• 8月30日
  • kamino

kamino

ソフトムース的なのでもなるはなるんですが人によってはパリパリ感が…と💦
    地味にダイソーのソフトワックスいい匂いで質感も好きです← 緑の小さい丸いのです✨

• 8月30日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ダイソー!明日探してきます♡ありがとうございます♡

• 8月30日