※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

ジャニーズWEBについて知ってる方いたら教えてください^ ^ケンティータ…

ジャニーズWEBについて知ってる方いたら教えてください^ ^
ケンティータイムが見たくて登録したのですが、ブログの写真って顔は写らないのでしょうか?😭
何枚か写真載せられてて2枚目以降はジャニーズファミリークラブ限定とあるのですが…
ファンクラブに入らないとってことですか??😵
ジャニーズのこと全然分からなくて😭
けんてぃーの自撮りが見れると期待してました😭笑

コメント

べみ

Johnny’s Web 登録してます!
そうですね。
ジャニーズファンクラブ限定とある写真はファンクラブに入っている方のみが閲覧できます。
ケンティータイムのブログ内の写真が見たいとのことなので、Sexy Zoneのファンクラブに入って会員番号を入れれば見ることができます!

私はSexy Zoneではなく、他のアーティストのファンクラブ会員なので、主様と同じくケンティータイムの2枚目以降の写真は閲覧できないので分かりませんが、顔は写っていない可能性のほうが高いような気がします💡

• mii

mii

顔映ってないことの方が多いんですね…😭😭残念です。。。
    来年はライブに行ってみたいのでファンクラブ入ろうかな〜と考えてます!
    ありがとうございます😊

• 8月31日