※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の靴、他にオススメがあれば教えてください。現在はニューバランスを履かせています。

1歳8ヶ月の娘の靴、次は何を買おうか迷っています😄今はニューバランスのものを履かせていますが、他にオススメがあれば教えて下さい👟✨

コメント

ミキハウスを履かせています😊

• とま

とま

ミキハウスの洋服を頂いたのですが、とっても生地がしっかりしていたので靴もしっかりしてそうですね!😆回答ありがとうございます✨

• 8月31日
怪獣ママ

私はイフミーおすすめです(^ ^)
日本人の子供たちの足の形等
よく考えられているなーと思います✨

• とま

とま

イフミー履かせてる方結構多いようですね😄💡そして、日本人の足の形に合わせられてるんですか!?一度試してみようかと思います❗回答ありがとうございます✨

• 8月31日
S.R

イフミーを履かせてます❗️

• とま

とま

イフミーを画像検索したんですが、可愛いのたくさんありますね😁💕回答ありがとうございます✨

• 8月31日
ねね

イフミーが履かせやすく、本人も歩きやすいみたいです😊

• とま

とま

やはり、履かせやすいのがいいですよね!もたもたしてたら走り出すので(笑)回答ありがとうございます✨

• 8月31日
ノジノジ

アシックスのすくすく、ファーストシューズとして買って今も履いています👟✨
ハイカットで歩きやすそうだし、デザインも服に合わせやすいのでセカンドにも欲しいくらいです😁

• とま

とま

画像もありがとうございます(^-^)✨ハイカットは足がぐらつかないから良さそうですね!回答ありがとうございます😆

• 8月31日
あっち.UT

コンバースのファーストスターを履かせてます!
お洒落で可愛いし、ガバッと開けることができるので履かせやすいです😊

• とま

とま

コンバースは私も履いているのでお揃いに出来ます😆💕ジッパーだと履かせやすそうですね💡回答ありがとうございます✨

• 8月31日