※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

友達に出産のお祝いでおくるみとスタイを1つずつもらいました。このお返…

友達に出産のお祝いでおくるみとスタイを1つずつもらいました。
このお返しとして、ちょっとしたプレゼントをしたいのですが、何にするか悩んでます💦

ハンカチ何枚かとかしか思いつきません😭
お菓子などよりは雑貨の方がいいかなと思うのですが、何か他に案があればアドバイスください😭

コメント

ぼんぼん🍑

お菓子以外となると…

小さなハンドクリームとかですかね🤔

• はむ

はむ

ハンドクリームいいですね✨
    考えつきませんでした☺️

• 8月30日
tama

ロクシタンのハンドクリーム、良い匂いしますよね😌誕生日に友人からもらった時、嬉しかったです✨あとは、今治のタオルとか?自分が使って良かったので、数人に今治タオルを内祝いでお返ししました✨自分では高いタオルってなかなか買わないから嬉しいって喜ばれました✨もし友人がコーヒー好きならスタバのコーヒー詰め合わせとかも喜ばれるかと🙂

• はむ

はむ

たしかに、自分では買わないものはいいですよね◎
    ロクシタンもいいですねー✨
    私も友達も、スタバの元社員なんです!笑
    嬉しいです、ありがとうございます💕

• 8月30日
  • tama

tama

つい最近、コーヒー好きの友人に内祝いのお返しでスタバのコーヒー詰め合わせを送ったんですが、とても喜ばれました✨
    元社員さんなんて凄い😍私は楽天で購入しました☺️コーヒーと焼き菓子セットもありかなと😁

• 8月30日
  • はむ

はむ

喜んでいただけたのなら何よりです〜✨
    コーヒーが好きな友達なので、合うお菓子もいいかもしれませんね♪
    いろいろ検討します💕

• 8月30日
yoshi

私なら雑貨よりお菓子とかの方が嬉しいです😊
雑貨などは趣味があるし…タオルやハンカチもたくさん持っているので💦
予算がいくらくらいか分かりませんが、普段自分で買わないゴディバとかのお菓子だと少量でも嬉しいです😆

• はむ

はむ

自分の趣味ではないものをもらってもあれですもんね💦
    ちょっといいお菓子もいいですね💡
    ありがとうございます♪

• 8月30日
やっちゃん

迷うなら、カタログギフトはどうですか?安くて、2000円ぐらいからありますよー(๑´ڡ`๑)なら相手の方も欲しいものを選べますし。

• はむ

はむ

カタログギフトも選ぶの楽しくていいですよね💡
    検討してみます☺️
    ありがとうございます💐

• 8月30日