※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

GWにディズニーランドやアンパンマンミュージアムに行かれた方いますか?混雑具合や雰囲気を教えてください。来年のGWに2歳の息子とどちらかに行きたいです。アドバイスをお願いします。

GWにディズニーランド、アンパンマンミュージアムに行かれたことある方いますか??
混み具合すごかったと思いますがどんな感じが教えてください✨
来年のGWに2歳の息子を連れてどっちかに行きたいなぁと思ってます🎶アドバイスなどあればお願いします🎶🎶

コメント

なぬ

ディズニーランドは入場規制かかると思っていた方がいいです( ; ; )
まだ乗り物もそんなに乗らないと思いますがショー目的の方もたくさんいるので場所取りも早め早めです!
レストランも事前予約がいいかなっと思います(`・ω・´)

• ミルク

ミルク

レストランも予約しないと入れなそうですね💧💧
    勉強になりました。ありがとうございます✨

• 8月30日
ママリ

どっちもいったことありますがディズニーランドの方が凄いです😂😂
ディズニーランドはきっと乗り物は乗れないと思ったほうがいいと思います(待ち時間が長くてお子さん待てなかったりで😢)
旦那と付き合ってるときに行ったのですが1つしか乗れませんでした🤣🤣
早めに行ってファストパス取るならいけるかもしれません👌💕

アンパンマンミュージアムも混みます!!笑
でもそこまで広くないので人も入れ替わります😊娘は楽しんでいました😊💕

• ミルク

ミルク

なるほどですね~ディズニーはもう少し子供が大きくなってからのほうがいいかもですね😅
    アンパンマンミュージアムそんなに広くないんですね~オープン目指していけばまだすんなりいけるかもですね😊
    ありがとうございます✨

• 8月30日
mwm

アンパンマンミュージアム行ったことあります!
朝一は全然大丈夫でした(チケット売り場も並ばず)が昼からがだだ込みでした😅
朝のうちに遊具?で遊んで昼からはショーやお土産売り場メインぐらいの方が1日いい流れで過ごせるなあーと思いました☺️