※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
子育て・グッズ

H&Mのベビー服、仙台店は品揃えが豊富でしょうか?行ったことがある方、教えてください。

H &Mで息子の服を買おうと思っているのですが70か80で迷っておりネットで買う事に不安があります。
この間いわきのイオンでH&Mみたらベビーが少なかった気がします。そこで仙台のH&Mに行こうかと迷っているのですがベビー服は多いでしょうか?行った事ある方お願いします(>人<;)

コメント

凪子

月齢が分からないですが小さく生まれたとかでなければ70の服ってあまり買う必要ないかなと思いますよ
買っても一瞬でサイズアウトするし
動き出すまでは多少大きくても問題ないですしね

まれ

そうなんですよね。
長く使える80が良くて半袖は80でも大丈夫だったのですが長袖だと結構大きいのと海外のブランドは手足が長いので見てみたいなと思ってたんです💦
ありがとうございます😊

ちゃんちゃん

この前H&Mで息子の長袖の服買いましたよ!
サイズは80にしました!
そんなに長いって感じでもなかったのですが、服の種類にもよるので実際見ないとわからないかもですね😅

• まれ

まれ

やはり長く使える80ですよね😅袖がキュッとなっていれば捲りやすいのですがなってないタイプだとジャストサイズがいいかなとか近くのH&Mだと数が少なくネットで見たものがなかったので。。
    ありがとうございます😊

• 8月30日