※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

予定日が近く、上の子も遅れた経験がある方いますか?最近恥骨痛でお散歩も大変で、家でスクワットして頑張っていますが効果が足りないか不安です。

今日予定日!!!
上の子が41wでうまれ下の子も遅れる気配が…💦
上も下も遅れたよーって人いますか?
最近おまたらへんが痛くて抑えないと痛いって感じでお散歩するのも大変です😂恥骨痛っていうんですかね?
家でひたすら動いてスクワットしてって頑張ってますが足りないんですかね…?

コメント

a

わたしの母がそうでした!笑
1人目40週6日、わたし40週3日(促進剤を使った)です笑

  • よ

    そうなんですね!
    やっぱり体質とかなんかなのかなー?って思ってます笑
    それかお腹の中が心地いいんですかね?😆

    • 8月30日
himawari4

1人目10日遅れ
2人目3日遅れ
3.4人目が予定日当日でした*ˊᵕˋ*

上の子と遊ぶくらいで特に運動してなかったかなぁ…笑
でも2人目以降は皆陣痛開始から2時間半の安産でした*ˊᵕˋ*

  • よ

    そうなんですか!?
    予定日当日にうまれてくるの良いですね😊
    超安産ですね!!!理想です笑
    けど早すぎると旦那が立ち会えるかどうか😅

    • 8月30日
ジャンジャン🐻

ふたりとも41wでした😂

結構動いてたんですけどねー😅

体質かもです😭

  • よ

    2人とも41wだったんですね!
    やっぱり動いてても早くうまれるってわけじゃないですよね😭

    やっぱり体質とかですよね💦

    • 8月30日