※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
子育て・グッズ

相模原市緑区・中央区で清潔感・話をよく聞いてくれる耳鼻咽喉科をお探しのママです。おすすめの情報をお願いします。

相模原市緑区・中央区でおすすめの耳鼻咽喉科をご存知の方いましたら、情報ください🙇
清潔感・話をよく聞いてくれる先生が希望です。

ちなみに診察を受けたいのはママの私です(笑)

コメント

あやこ

千代田耳鼻咽喉科、若い先生で清潔かんありますよ!優しいですし!

りさ

南橋本駅前の耳鼻科、混んでますが先生が優しいかんじで、よく話をきいてくれますし、キッズコーナーもあるし、清潔かんありますよー!
ただ、いつも混んでます😅

масо*゜

南橋本駅前耳鼻咽喉科に家族でお世話になっています☆

ただかなり混んでいて休み明けなどは特に混雑しています。

駐車場待ちも多々あり、下の階にある薬局もかなり待たされるので、薬局は別をオススメします。

初診だとネット受付ができないので、お子さんも一緒にお耳掃除などお願いして診察券つくっておくといいですよ💡

朝イチ受付前に並んで順番待ちされるのがいちばんスムーズに呼ばれるかと思います。

私の友人などはご主人に並ぶのを頼んで診察始まってから病院いってますよ✨