※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
子育て・グッズ

予防接種後、夕飯を食べなくなった子供について相談です。朝は少し食べるが、夕飯は泣き叫び拒否。便は正常。同様の経験をされた方いますか?

8/27に予防接種をしてから家でご飯を食べてくれなくなりました。(保育園の給食は完食しているようです)我が家ではBF、野菜の煮付け(手作り)、軟飯をあげています。メニューが嫌ならもっと早々に嫌になってると思うのですが…同じような今まで食べてくれてたのにを経験された方いらっしゃいますか?
朝ごはんは少し食べるようです。夕飯は体力切れからか食べられていません。(今までは眠くても完食してくれました)ウンチはちゃんとするので食べてほしいなと思っています😓
夕飯は泣き叫んで嫌がります。止めるとおもちゃで遊んだりしています。

コメント

うちも8/21に予防接種してから3、4日間ご飯をたべなくなりました👀最近また少しずつ食べるようになりました。熱とかはなかったけど体調良くなくて食べたくなかったのかなと思います💧

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます✨
    接種した日だけ熱があり、ミルクをもどしましたがそれからは特にという感じです😌
    様子を見てみます

• 8月30日