※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっとちょこび
妊活

排卵後すぐに胸が張る方で妊娠された方いますか?妊娠時の張り具合が気になります。

妊娠された方はよく生理前ぐらいから張ったとか聞きますが、私はよく排卵後すぐに胸が張るのですが、排卵後すぐ胸が張る方で妊娠された方いますか?
いつも胸が張るので、妊娠の時の張り具合が気になります。

コメント

achamama

私もそーですよ!
今妊娠9wです!
妊娠してから余計に胸が張り凄く痛かったです(´×ω×`)
今は少し張りがありますが落ち着いてきました!

• ちょこっとちょこび

ちょこっとちょこび

ありがとうございます。
    そーなんですね!
    これ以上張るのって想像つかない…

• 12月15日
アスカ

私も排卵後すぐ張ります!ただでさえ妊娠してなくても排卵後張るのに妊娠5wくらいから肥大化して7wでもう胸に妊娠線ができました(;ω;)出産経験のある友達にも見せたけど「まだ7wなのに妊娠線こんなに?!って」びっくりしてました!
今13wですが11wのときくらいから張りは落ち着いて来ましたよ〜*\(^o^)/*
このままずっと張り続けるの?!と思ってましたが、落ち着いたのでよかったです(;´・ω・)笑

• ちょこっとちょこび

ちょこっとちょこび

ありがとうございます。

妊娠線ですか!?
    それはすごい!

• 12月15日
mamico51

私も毎月張ります。なので今回の妊娠も初期はめちゃくちゃ張りました。なので違いはわかりません(笑)妊娠前も階段降りるのに痛いので胸を押さえて降りるくらい張っていましたよ。

• ちょこっとちょこび

ちょこっとちょこび

ありがとうございます。

そうなんですね。少し走るだけでも痛くて…

• 12月15日