※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macha.
妊娠・出産

34週の4Dエコーで顔が見えず、羊水が少ないと言われました。他の方の写真も見たいです。

みなさん4Dエコーで顔がくっきり見えた時は何週でしたか?(*^^*)
昨日34週でみてもらって、もう羊水があまりないのと、顔の前に手を置くポーズが多くなるからあまり顔が見えないかも〜とエコー技師さんに言われました(>_<)
みなさんの4Dエコーの写真も見てみたいです♡
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ありどん

これは30wくらいの時です。
今日の健診では、お顔を全く見せてくれませんでした😅

• macha.

macha.

わー!すごい!顔つきの分かるナイスショット!ですね(*^o^*)♡やはり週数進むと見にくくなりますよねー(>_<)
    とってもかわいいお写真、ありがとうございます!♡

• 12月15日
麻婆

チョットだけってしてましたw

• macha.

macha.

すごいー!!!!♡♡あとちょっとで会えるよ♡の、ちょっとかなあ(*^o^*)(笑)とってもとっても可愛いですね!癒されましたあ♡

• 12月15日
ゆきる

27週5日目に撮りました。
今はうつ伏せになっているので
検診の時も顔は見えません💦

• macha.

macha.

返信遅れてすいません💦やっぱりうつ伏せ見えないですよねー💦でも顔の雰囲気しっかり♡何て可愛いエコー写真〜(*^o^*)♡♡

• 12月17日
るいくんママ

もう産まれていますが、懐かしいので貼らせていただきます😌💕
何週ごろか忘れてしまいましたが、びっくりするくらい綺麗に撮れました!

• macha.

macha.

返信遅れてすいません💦ほんとに綺麗!鼻が整ってて綺麗な顔ですねー♡♡可愛いエコー写真に癒されます(*^^*)!

• 12月17日
coco--mama

28w6dの時です\(^^)/
33wの時は全く分かりませんでした!

• macha.

macha.

返信遅れてすいません💦やっぱりり週数進むと見えづらいですよね(>_<)スヤスヤ眠ってるようなエコー写真、とっても可愛いですね〜♡♡

• 12月17日
ぽんた

32wの時です(*´∀`)
初めてしたのですが、お顔見せてくれました!!

• macha.

macha.

返信遅れてすいません💦32週でもお顔見れたんですね!羨ましいですー♡表情までバッチリですね!(*^^*)かわいいー!♡♡

• 12月17日