※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

12時間続くお腹の強い痛みや腰の痛みに苦しんでいます。病院で診察を受けたが、本陣痛ではないと言われました。この痛みはいつまで続くのか、何なのか不安です。助けてください。

約12時間、お腹の強い張りと腹痛、腰の砕けるような痛みに耐えています。

寝れてなくて、痛みの間ウトウトしますが
痛みが来るとウゥーっとなり、苦しみます

夜中の3時ごろ病院にいったんですが、
子宮口2センチ、本陣痛ではないということで帰されました。

それから、痛みは増したんですが
それ以上増すこともなく
間隔も一定ではないし
また帰されるのも嫌で…家にいます。

いつまでこの痛みと戦うのでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この痛みはなんなのでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
へるぷみー

コメント

だいず

間隔はどれくらいですか??

私は7分間隔くらいのとき本陣痛時ではないと言われましたがその3時間後に間隔が狭まって5分間隔になりました。

本陣痛につながるように痛みの間はシャワーあびたり歩いたりしました!

• さあ

さあ

病院にいった時は8分でした。
    今は痛みは増したけど10分超えるくらいです💦

• 8月30日
  • だいず

だいず

痛みが強くなってるのにつらいですね💦
    12時間もほんとによく頑張ってると思います💦

足湯がいいと聞きました。
    あとごはんを頑張って食べるといいと思います!!バナナとかでもいいので固形物を!
    私はごはんを食べたのが本陣痛につながったかなと思います😊

合間は、休みたくてつらいですが、出来るだけ早く本陣痛につなげるのが最終的に体力を残すことにもなると思うので、頑張ってください😭

• 8月30日
  • さあ

さあ

マニュアル通りの分かりやすい陣痛だといいんですが😭
    よく分からないです本当…
    一層の事破水してくれたら分かりやすいのに…
    ソワソワし過ぎて3回お風呂入りました笑
    お腹空きました…💦
    何か食べようと思います!

• 8月30日
  • だいず

だいず

3回も!笑
    前駆なのかどうか分からいときって、本当にもどかしいですよね💦
    私も1度、本陣痛ではないと言われたときは、こんなに痛いのに絶対嘘だ!と思っていました(笑)いまでも、あれはほぼ本陣痛だったと思っています(笑)

しさんもこのまま順調に本陣痛につながることを祈ります🙂

• 8月30日
  • さあ

さあ

痛みが来た時は動けないです😱
    辛い😭😭

ありがとうございます😭頑張ります…

• 8月30日
とっことし

一人目の時、痛いけど陣痛じゃなさそうだけど、36週で3㎝開いていたので入院管理でした。

昼頃に、なんか痛みが違うって助産師さんに言うと、シャワー浴びて温まっておいで、そしたら陣痛が進みやすくなるよって言われて、シャワー浴びて来ると、本当に陣痛が強くなってきましたよ😃

もうすぐ会えるので、温まって頑張ってくださいね‼️

• さあ

さあ

ありがとうございます😭
    頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月30日