※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🌼
妊活

28日の夜に生理らしき出血があり、量が少なく、短い生理が初めてで不安。基礎体温で妊娠排除。経験者いますか?

28日の夜に生理らしき出血があり、
生理きたーと思ってたんですが量が少なく、
一日一枚の夜用ナプキンで足りるほど。
今朝起きてトイレに行ったときには
ほぼ血がついてませんでした。
普段の生理は6日から7日はあります…。
3日間だけど時間にして40時間くらい。
妊娠気にしすぎて短くなったんですかね??

基礎体温見ても10日が排卵日なら
絶対妊娠してないし、
何か病気なのかとか謎で、、(´;ω;`)

一回だけ生理が短かったとか
経験ある方おられますか?(>_<)

コメント

A.M

1人目の時、私も生理だとおもってたんですが、明らか少ないし短くて妊娠してました😂
私の場合、着床出血がそんな感じでした😳!

  • mo🌼

    mo🌼

    でも、着床出血にしては多いよなぁと思って🤔昨日1日で夜用ナプキン分くらいは出たんです(>_<)
    14日が排卵日だと思ってて高温期13日目にチェックワンファストしたんですけどしっかり真っ白で😅
    どれくらいの出血でしたか??

    • 8月30日
  • A.M

    A.M

    1日目は普段より少ないなー程度であまりきにしてなかったのですが、
    2日目が多いはずなのに生理終わりかけくらいの量でした😵💦

    • 8月30日
  • mo🌼

    mo🌼

    それは少ないですよね💦
    わたしは一応もうちょっと出てたので、今回は短めの生理だったんだと思います😌教えてくださってありがとうございました✨

    • 8月30日
りん

あたしはそろそろ生理が来る日だね~の時に本当に少しだけ出血があって
すぐナプキンをつけたら、そのあと出血は全く無かったです。
なんでやろうと思って、もうちょっとしたら妊娠とわかりました。(たぶんそれは着床出血でしたかなぁ)
って感じでした。

  • mo🌼

    mo🌼

    コメントありがとうございます!
    出血量は結構少なめですよね(>_<)
    今回は普通に生理だったと思うのでリフレッシュしてまた来月から頑張ります😌

    • 8月30日
  • りん

    りん

    全然焦らなくてもいいと思います✨

    • 8月30日