※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

一眼レフカメラを購入しようと考えてますが初心者でも使いやすいという安い一眼レフ使ってる方いませんか?

一眼レフカメラを購入しようと考えてますが初心者でも使いやすいという安い一眼レフ使ってる方いませんか?

コメント

とまと

ミラーレス一眼なら、
キャノンの、eos m100 オススメです!!

モードも選べるし、私も初心者ですが簡単に撮れます☺︎ミラーレスのが軽いので持ち運びもし易いです!

ママリ

私も悩みました💦

景色をメインで撮りたいとか、子どもをメインで撮りたいとかで、おすすめは変わってくるみたいです😊

私は子どもメインである程度軽い一眼レフが欲しかったので、canon EOS kiss x9iにしました✨

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ミラーレスですか?
    なんか初心者にはNIKONがいいとよくきくのですよね笑
    やはりお高いですよね?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ミラーレスじゃないです😊
    今後、カメラを凝りそうなら、ミラーレスより、一眼レフのがいいと店員さんに言われました😊
    9万くらいだったような、、?
    うろ覚えですいません💦

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

あと、子どもメインで撮りたいなら、パンフレットに子どもが表紙になってるやつを選ぶといいですよと言われました😊

• 8月30日