※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
その他の疑問

妊婦生活のうちに上の子の溜まった写真をアルバムなどにまとめたいと思…

妊婦生活のうちに上の子の溜まった写真をアルバムなどにまとめたいと思ってます😅❣️
以前は写真に印刷して切ってアルバムに貼って→コメント…とかやっていたのですが子育ての手がかかるようになり写真が溜まったままフェイドアウトして押し入れにしまっている状態になってしまった為今回はそうならないようにしたいのですが、
☆楽に(凝りたいですが時間が…)できる方法
☆結構プリントなどする枚数がたくさんある
☆コストがそれほどかからない
などでできる方法ありますか⁉️😅
皆様はどんなかんじに写真をまとめてますか😅⁉️

コメント

5円プリントで写真現像して、無印のアルバムに入れてます!

• ほりぴん

ほりぴん

5円プリントってネットとかですか⁉️😊すいません💦

• 8月30日

退会ユーザー

アプリです😉しまうまプリントとかしろくまプリントとか⭐️

• 8月30日
  • ほりぴん

ほりぴん

分かりました😊❣️5円はありがたい😂ありがとうございます❣️

• 8月30日
🐻

ノハナというアプリでアルバムつくれますよ\(^o^)/

• ほりぴん

ほりぴん

コメントありがとうございます!❤️早速ダウンロードしたのですがこれって無料アプリなのに毎月無料で1冊貰えるんですか⁉️使おうと思ってますが暇な時にやるのでまだダウンロードのみで何もしていないのです😅❣️

• 8月30日
  • 🐻

🐻

送料のみかかりますがアルバム自体は毎月1冊無料でつくれます♡

• 8月30日
  • ほりぴん

ほりぴん

そうなんですか😳❣️なんていいアプリ❣️ありがとうございます!

• 8月30日