※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

里帰り中で予定日に合わせてパパが来ているが、まだ生まれる気配がない。焦って運動している。二人目でも子供のタイミングはそれぞれ。

二人目だし、暑いしと臨月に入っても相変わらずゴロゴロダラダラしていたら、予定日3日超でもまだ生まれる気配がない、、、里帰り中で予定日に合わせてパパが来ていて、今日帰らなきゃなのに。
ここ何日かで焦って運動したりしてます。
二人目でも、その子のタイミングなんですね〜(´m`)

コメント

R♡Nmama

予定日は目安なので
産まれるタイミングは
赤ちゃん次第だと思いますよ😌

• みんみん

みんみん

ありがとうございます。ホントそうですねー。気長に待つしかないんですね☆

• 8月30日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

後少しで会えますね😊🙌
    楽しみですね😌

• 8月30日
みやじゅん

私も里帰りで、2人目が予定日より12日も遅れて出てきましたよ(*^^*)

パパは予定日の前後、毎週末 来てくれたりしてましたが全然ダメでした。あと、1人目の時の陣痛がきたルーティーンやったり、お散歩したり…最終的には入院して陣痛促進剤でした。

周りからも「まだ出てこないね」と言われ続け、私自身ちょっとストレス溜まってたり、お腹の中が居心地良かったからかなぁとも思ってます(*´ω`*)

その子が出てきたいタイミングを待ちながら、体を動かしたり、話しかけたりしながら気長に待つしかないかもですね。無事に生まれてきますように(о´∀`о)

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!41週で出産されたんですね。
    まだ〜?って周りの声、ストレスです。わかります!
    まだ胎盤の状態や羊水量なんかからも、こちらの世界に出たくないんでしょいねぇ。
    色々不安ですが、いつかは生まれるんだし、気長に待ちます!

• 8月30日
  • みやじゅん

みやじゅん

グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます😊
    ストレスの余り、パパに八つ当たりしたこともありました…。笑
    今になると、2人目はママを独り占めしたかったのかなって思います。みんみんさんの赤ちゃんも自分で出てくるタイミングみてると思うので、今しかないこの時間を大切にしてあげてください♡

• 8月31日