※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食欲が旺盛でお腹が空きやすく、食事が満足感を得られない悩みです。自律神経に問題があるのか、食べ過ぎても満腹感が得られない状況です。

食欲旺盛すぎて困ってます💦
ここ最近食べても食べてもお腹が空き、全く食べた気になりません、、
子供がぐずるので、見ながらとか作りながらつまみ食いしたりして、食卓にじっと座ってご飯を食べるということはなくなりました💦
自律神経がおかしいんでしょうか?
例えば、ご飯三杯も四杯も食べてもお腹が空いてます。
アイスに関しては永遠に食べていられます。

コメント

みみみ

わかります😭わたしも食欲が狂ってて、さっきご飯食べたのにどら焼き2つとか平気で食べちゃって、自分が虚しくなります💦
温かいお茶を飲んで、リラックスすると少しは空腹感が収まる気がしますが、子供相手だと温かいお茶もいつの間にか冷めてしまいますが😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    多分食べた気になってないんだと思います。。あと、ストレスか。
    体重とか気にならないし、身なりも毎日すっぴんパジャマのままなので、日々育児に追われあっという間に1ヶ月がたちます、、

• 8月30日