※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
その他の疑問

フリマアプリやオークションで出品されてる方に質問です!売れやすくする…

フリマアプリやオークションで出品されてる方に質問です!

売れやすくするためにしている工夫などありますか?(*´・ω・)

コメント

めいち♡ᐝ

値下げしたり、写真を多くしたり、時間帯を狙ったり、再出品したり…ですかね、💓

あとはやはりコメントしてくださった方の要望にできるだけ応じることだと思います!

• くろ

くろ

ご回答ありがとうございます!
    参考になります(○´v`○)

時間帯を狙うというのは、商品によって出品する時間を変えるということですかね?
    わたしも予想してみますが、なかなか難しそうです(*´・ω・)

• 12月15日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

そんな感じです!
    どんな方を対象にするか、予想しています💓
    学生さんなら深夜かなって感じです!(^ ^)

• 12月15日
  • くろ

くろ

お返事ありがとうございます!

なるほどー、寝る前とかに携帯みそうですもんね!
    わたしも頑張って予想してみます(*´ω`*)

• 12月15日
momo

衣類など(妊娠してサイズアウトになったもの)は、洗濯し直しアイロンをかけ、出来るだけ綺麗に整えて出品しています(*^_^*)

また、少しほつれや使用感があるものは、訳ありであることを明記し、細かすぎる位丁寧に説明を記し、購入される方との差異を発生させないよう気をつけています!

• くろ

くろ

やはり商品の見た目は大事ですよね(*´・ω・)

• 12月15日
^ ^♡

その商品だけの写真ではなくコーデの写真を1枚目にもってきたりしてます^^↓こんな感じです(*^^*)
あとはINGNIなどお好きな方にオススメです♡などのフレーズをいれたりしてます^^

商品について詳しく書いたりいいねばっかりで進展がないときは再出品したりで様子をみます!

• くろ

くろ

コーデの画像いいですね!
    編集もすごくおしゃれで買いたくなっちゃいます(*´ω`*)

• 12月15日

品数多くありませんがフリルで出品していました(*´꒳`*)

背景なども含めて最低限綺麗に見えるように写真撮ってました!
実物と色味などの違和感が出るほどの加工などはしないようにしてました>_<

トラブルになるのが嫌だったのでサイズや使用感なども細かく書くようにしていました😶✨

• くろ

くろ

かわいい画像がいいですが加工しすぎもだめですよね:;(∩´﹏`∩);:

• 12月15日