※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星
子育て・グッズ

明日から38週の妊婦です。赤ちゃん用洗剤と母乳パッドをお得に買いたいです。薬局やアカチャンホンポで安い店を教えてください。洗濯はどのくらいで別にしますか?

明日から38週です🤰そろそろ会いたいなと思う毎日です❣️
赤ちゃん用洗剤と母乳パッドをお安く購入したいのですが、薬局やアカチャンホンポなどどこで買うのが安いのか教えていただきたいです😊!また、どのくらいまで別で洗濯してましたか?

コメント

りな

西松屋は近くにありますか?西松屋は比較的お手頃ですよ(•ᵕᴗᵕ•)洗濯は最初から一緒に洗って柔軟剤は赤ちゃんにも使えるものを使ってました

  • お星

    お星

    近くの西松屋行ってみたいと思います😊洗剤は普通ので柔軟剤だけ赤ちゃん用に変えたということですか?!

    • 8月30日
tuuuuu✧

その地域によるかとは思いますが私のとこは西松屋が1番安かったです(^o^)/
あと母乳パッドは二人とも使わなかったので無駄になってしまったので様子見でかった方がいい気がします!

  • お星

    お星

    西松屋行ってみたいと思います❣️まわりのママは朝になるとビッチョリと言っていて、買っておいた方がいいかと思ってましたがそんなに出ないかもしれないですよね💦笑

    • 8月30日
jiji884

母乳パッドは西松屋が安いとおもいます❗ピジョンのやつを使ってますが、枚数多いし使い捨てなんで安いの買ってます😄
洗剤は薬局が安いと思いますよ🎵
一番最初の子は半年ぐらいまで別に洗ってましたが、それ以降は普通の洗剤で一緒に洗ってます😓下の子二人も一緒に洗ってるので赤ちゃん用の洗剤使ってないです😵

  • お星

    お星

    まだ母乳でるかわからないですが、産まれてからなかなか出かけられるかわからないので数枚は産前に買っておいた方がいいですかね?!😌
    洗剤も柔軟剤も同じもの使用してるということですか?!😌
    初めてのことで色々聞いてしまいすみません💦💦

    • 8月30日
  • jiji884

    jiji884

    母乳で育てたいっていうのであれば、産前に普通に1パック買ってた方がいいと思いますよ😄数枚だとけっこう高くつきますし😵
    洗剤も柔軟剤も大人と同じものを使ってますよ😄
    ただ肌が弱い子もいるので新生児期は赤ちゃん用のを買って使ってもいいと思いますよ🎵

    • 8月30日
  • お星

    お星

    今の所、出るなら母乳で育てたいと思ってるので1パック買っておこうかなと思います❤ありがとうございます!!

    • 8月30日
まめ

うちは普通の洗剤で洗ってます😂
もし肌荒れなどが見られたら考えようと思ってたのですが、今のところ肌荒れもなく普通に洗濯した服着れてます✨

母乳パッドは用意したけど母乳が出なくて使わなかったっていう後輩から貰いました!
なので、産後の母乳の出具合みて考えてもいいかもですね💦

どこが安いとかっていう回答じゃなくてすみません💦
でも、イオンブランドとか意外と安く買えるってきいたことあります☺️

  • お星

    お星

    イオンブランドもお安く出してるんですね☝️ちょっと調べてみます😊
    母乳出るかわかりませんがブラとか服がビッチョリになることもあると聞いたので数枚は欲しいかなーと思ったんですが😂

    • 8月30日
りな

洗剤は普通のです!!抗菌が出来る。柔軟剤は少し高いけど2か月くらいまでランドリン使ってました(•ᵕᴗᵕ•)

  • お星

    お星

    なるほど❣️ランドリンという柔軟剤ですね、探して見ます👀☝️

    • 8月30日
  • りな

    りな

    結構な値段するので無理だなと思ったら今使ってるのでも害はないと思います(•ᵕᴗᵕ•)

    • 8月30日
  • お星

    お星

    やっぱりお値段しますよね💦検討したいと思います、ありがとうございます😊

    • 8月30日
  • りな

    りな

    ランドリンファンの方は安いんですけどね💦今おいてるところ少ないのであまりオススメは出来ないです(;^ω^)

    • 8月30日
ふーちゃん

私はさらさの洗剤と柔軟剤使っています!

  • お星

    お星

    さらさ、聞いたことあります❣️調べてみます👀

    • 8月30日