
コメント

ひろ♡ゆい
予算は決まってますかー?
予算が許すなら、やはりディズニーホテルがオススメです♡
アンバサダーホテルは、ミッキーミニードナルドなどの小さい子も好きなキャラクターの部屋がありますし、朝食シェフミッキーはアンバサダー宿泊者のみなのでシェフミ利用ならアンバサダー。
ミラコスタは、シーをメインに行くならオススメですです!
部屋によっては部屋からショー見れるしすごくいいですよ(*´-`)
ランドホテルは、プリンセス系のお部屋があるのでプリンセス好きな方にはいいですしランドメインで行くならオススメです!
ディズニーホテルは高いしちょっと…ってことでしたら、オフィシャルの東京ベイ舞浜ホテルがオススメです♪
オフィシャル6つのホテルの中でも唯一全室洗い場付きのお風呂があるので、1番安いスタンダードなお部屋でも洗い物あるので赤ちゃんや小さい子連れならオススメです♪
朝食ブッフェも美味しかったです♡
大人2人で2万前後でした。
もっとパークから離れればもっと安い提携ホテルもありますよ!
なっちゃん
詳しくわかりやすくありがとうございます\(^^)/!!
参考にさせて頂きます♪