※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

18週目でお腹が張ることはありますか?便秘気味で張っている感覚があります。

明日で3人目18週です!この週数でお腹が張ることってありますか?💦便秘気味で張ってるのかよく分かりません(;ω;)妊娠後期のお腹の張りみたいな感覚があります😥

コメント

i

私は16週でお腹の張りを感じ、そのあと激痛ってぐらいの腹痛と腰痛があり病院へ行ったら切迫だと言われました💦
気になるようでしたら一度病院へ行かれたほうがいいと思います!

• mii

mii

カチカチに張ることはないのですがキューっみたいな感じであまり便秘になったことないのでよく分からなかったのですが病院に聞いてみます!ありがとうございました!!

• 8月30日
あさみ

お腹張るのは早いと思います。気になることは電話で産科にすぐ相談した方が安心しませんか?独断は一番怖いですよ。

• mii

mii

病院に聞いてみます。ありがとうございました!

• 8月30日