※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

一歳の娘に秋冬の可愛い服を探しています。ワンピースが好きで、タイツの着用に苦労しています。オシャレな秋冬の女の子の服装についてアドバイスをお願いします。

一歳になったばかりの娘を育てています♡このくらいの月例で着れそうな、可愛い秋冬服ってどんなものでしょうか??☺️✨
私がワンピース好きなのもあって、夏のオシャレ着はほぼgapのワンピースに素足でした!笑
秋冬もワンピースを着せたいのですが、タイツを履かせるのが一苦労で…😰去年はねんね期だったのでなんとか履かせてたのですが。。笑
女の子のママさん、秋冬で普段着ではなくちょっとオシャレさせる時、どんな格好させてたか教えて下さい♡

コメント

みやこ

プティマインとかは女の子らしくて綺麗めのお洋服が多い気がします♡ちなみにわたしはZARAやH&M、あとはネットでをよく買います♡

• lulu♡

lulu♡

ありがとうございます!😍♥️私もH&Mヘビーユーザーです!😂プティマイン、見てみますね😍💕

• 8月30日
れな

娘もワンピースをよく着せてます☺️
タイツとか一苦労ですよね😅
私はタイツではなくレギンスを履かせたりしてます😌
レギンスの足の部分にフリフリとか付いてて可愛いですよ☺️
レギンスにシンプルな靴下を履かせたりしてます😌

• lulu♡

lulu♡

ありがとうございます!♡みなさんレギンスなんですね!☺️💕本当、タイツ履かせるのが大変すぎて…😰
    ちなみにレギンスはどちらで買われていますか??(*´ω`*)

• 8月30日
  • れな

れな

レギンスならちょっとは楽ですよ😊
    タイツ履かせるの大変ですよね😅
    H&Mや赤ちゃん本舗とかで買ってます💓

• 8月30日
ハーバリウム

ワンピースでもレギンスなら楽ですよ✨
ニット素材やリボンのついたものなどかわいいものたくさんありますよ❣️

• lulu♡

lulu♡

ありがとうございます!😊❤️
    リボン付きやニット素材、気になります!!♡どちらで可愛いのが売ってるのでしょうか…!!😍

• 8月30日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

h&m、GAP、バーズディでよく買います☺️
    nextも可愛いですよー💕
    臨時収入があればZARAとかでも買いますが、本当のおしゃれ着にしか使えません🤣

• 8月30日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

あと、アプレレクールはめちゃくちゃヘビロテしてます♥️
    うちの服の8割はアプレレクールです😆

• 8月30日