※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと遊ぶ場所について悩んでいます。動物園や水族館は早いかな?公園もまだ早いし、キッズスペースも。市のオープンスペースは行ったことあります。

もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんがいます。
子供を遊ばせてあげるところってどこがありますかね?
動物園や水族館はまだ、わからないですかね?
公園も到底早いし、、。ショッピングモールとかにある、キッズスペースのようなところも、まだ早い気がします。
市のオープンスペースは、何度か行ったことがあります。

コメント

Yun.

支援センターは行かないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センター行きましたー(^ ^)
    安心して遊ばせれますよね(^^)
    やっぱ、この月齢だと、そんなところですよね〜(^ ^)

    • 8月30日
deleted user

多分分からないとは思いますが私たちが水族館好きなのでよく連れて行っていました😃
支えたらお座りやずりばいはできますか?芝生のある公園だったらシート引いてコロコロさせても楽しいとおもいますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずり這いはします。
    もう少し涼しくなって、お外で過ごしやすくなったら、行ってみます!(^^)

    • 8月30日
めいしゃん

うちの子は4ヶ月の頃は水族館楽しんでましたよ^ ^
ただ大人が楽しいと思うものではなく、、笑
池袋のサンシャインに行きましたが大水槽のカラフルなお魚がぐるぐると周遊してるのをひたすら1時間以上は見つめてました。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月で楽しめたんですねー(^ ^)
    水族館行ってみようかな(^^)✨
    子供が楽しめるなら、それで良いです(^ ^)笑

    • 8月30日