※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
子育て・グッズ

スキンケアを変えて肌トラブル解消!24hコスメやセルフまつげエクステ、お得な買い物術、ヨーグルトの活用法に喜びを感じています。

買って良かった!目からウロコ!のグッズ、ハマってる裏ワザや生活の知恵がありましたら教えてください♪

私はスキンケアにSK2からオロナインだけに変えました!

つわりが始まってから肌が弱くなったので寝る時も使える24hコスメとベリサムのリップを購入しました。
普通の洗顔でツルッと落ちるので本っ当に助かっています(´;ω;`)

セルフまつげエクステのセットも自分の人生が変わった瞬間でした!

安くて自分の人生もお得になったなーと思うと楽しくなります♪

見切り品のヨーグルトをキッチンペーパーで水切りしてレアチーズケーキのようにして食べるのも体重管理中に見つけた密かな幸せです♪

コメント

自由人💖

いろはすさんへのコメントは2回目になります♡
あれから気になっていましたが、今も頑張っていらっしゃるようで本当に尊敬します。゚(´つω・`。)゚。

私は洗顔の泡立て器のawa hour(あわわ)という容器にはまっています♡泡立てネットより緩い泡になりますが、きめ細かいマイクロバブルにすることができます!
セルフマツエク私も気になっています!(*´꒳`*)

• ちもママ

ちもママ

こんにちは!
    地道に色んな方法を模索しているのでコメント嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    マイクロバブル!!
    肌にも優しくきめ細やかに汚れる落とせると聞いてグッズ、気になっていました♪
    買ってみます꒰*✪௰✪ૢ꒱

• 12月15日
こめ☆

こんばんは!
私は手拭い洗顔始めました!
手拭い一枚と牛乳石鹸(普通の固形石鹸で良いです)があれば、メイク落とし・洗顔剤・ボディソープがいらないです!
固形石鹸安いし経済的ですよ~
お肌もツルツルな気がします☆

ヨーグルトからのレアチーズいいですね!
私も真似してみます🎵

• ちもママ

ちもママ

固形石鹸ですか( ´͈ ᗨ `͈ )!!
    私もさっそくやります♪
    手拭いあったかな?ガーゼがあったから代用してみますかね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月16日
  • こめ☆

こめ☆

ガーゼじゃダメみたいなんです。手拭いだからいいんですって。『手拭い洗顔』で検索してみてください~✴
    私は手拭い付きの『手ぬぐ、い洗顔』という本を買いました🎵

• 12月16日
ゆめめろmama

私は乾燥や冬の冷たい風で肌がゴワゴワしてるのが気になったので、朝の洗顔後にホットタオル(おしぼり的なのです)をしてから、ローション、ミルクを塗るようにしてます\( ¨̮ )/♡
そのおかげか、肌がフワフワ柔らかくなって、肌の色も透明感が戻ってきた気がします(∩˃o˂∩)♡
あと、お風呂は湯船で子どもたちと遊びながらうっすら汗かくくらいまで身体を温めて、お肌もツルツルになります(笑)
肩こりや腰痛も少し緩和されたので、少しだけでも日頃に取り入れやすい方法で自分が綺麗になれたら、楽しいですよね!

• ちもママ

ちもママ

肌に透明感・・・!
    欲しいっ!笑
    素敵な情報ありがとうございます(T ^ T)やります!
    冬の妊婦はなかなか汗をかかないのでどこかで汗を流した方がやっぱり良いんだろうな〜と思いました(´-`).。oO

• 12月16日