※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

新生児の寝かしつけにスリングってどうですか??使いこなすのに時間がかかるなどありそうで…実際の声が聞きたいです💦

新生児の寝かしつけにスリングってどうですか??使いこなすのに時間がかかるなどありそうで…実際の声が聞きたいです💦

コメント

れい

1ヶ月からカドルミーとゆうスリング使ってましたが、娘は即寝でした!
よく寝るスリング?みたいに言われてるみたいです☺️

けど生地が厚いので今の時期暑いかもですが‥参考までに😂

acoaco のスリングを買いました。すごく評判がいいみたいですが、私はうまくつけられずモタモタしていたら息子がギャン泣きしてしまい1度も使わないままでした😥小さく生まれたので体全部がスリングに埋もれてしまい窒息も心配だし、足の位置もうまく定まらず脱臼しそうで怖かったです。
うちは無理でしたが使いこなせれば便利なんだろうなー。とは思いました😅

まゆこ

スリング買いましたが寝かしつけには使えませんでした💦
抱っこの時もあんまり😰
数回しか使わず、既にお蔵入りしそうです……

むぅ

スリング大活躍でした。
7カ月の今は子供の体重がだいぶ重くなり、肩が辛いので寝かしつけには使いませんが、新生児から4カ月くらいまでは寝かしつけに、かなり使えました❗️
私はしろくま堂のものを購入しました。
使い方を見ながら、何度か練習したら楽に使えるようになりますよ🙂