※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
子育て・グッズ

フォロミをあげてるお子さんの一日を教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

フォロミをあげてるお子さんの一日を教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

5時起床→母乳・離乳食
昼寝
11時 母乳・離乳食
昼寝
17時 母乳・離乳食
18時 入浴
19時 フォロミ200ml
20時 就寝

以前は、深夜帰宅の夫の物音で目が覚めていた娘も、月齢があがり、だいたいはよく寝られるようになりました☺️
最近起きていられる時間が長くなり、昼寝の時間は、まちまちです。

フォロミを1日何回も飲んでる子の1日(スケジュール)の回答を期待されてるかもしれませんが、期待外れの回答、失礼しました。

• 杏仁

杏仁

お名前入れるのわすれてました!

• 8月31日

退会ユーザー

元々混合で、10か月くらいからミルク減らしていきました😀

• 8月31日
  • 杏仁

杏仁

うちの子離乳食すごく食べるわりにはそのあとに出されたミルクぺろっとたいらげます(´゚ω゚`)なかなか卒業できなそうです(´>_<`)笑

• 9月1日
杏仁

回答ありがとうございます😊
母乳育児尊敬します◡̈⃝︎⋆︎*
5時起床で離乳食って早いですね🤣
うちの子朝弱いみたいでなかなか食べてくれません( ¯−︎¯ )