※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

出産は動くことが必要ですか?

正産期に入ったものの、まったく産まれる気配はなし〜
慌ててないにでいいんですが、やはりある程度動かないと出てこないもんなんですかね(´・ω・`)??

コメント

🐣

こればかりは
赤ちゃんのタイミングみたいです😂

私も 産まれる気配ゼーローです🙉

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

出てくる時は出てくると思ってるんで、まったく焦ってないです😂

• 8月30日
ひまわり

同じです〜ゴロゴロしてるからかなと思い始めてます😂

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

同じくです!!爆
    動きたい気持ちはあるけど、暑いし眠いし…笑
    とにかく寝るのに忙しい感じで🤣

• 8月30日
ほくろ

私は妊娠中全くといっていいほど動かなかったです(笑)
引きこもりで運動もせず...😂
でも37w5dで産まれたのであんまり関係ないのでは、と思います😊💨

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ですよね??
    動いていても出ない人は出ないし、動かなくても出る人は出ますよね!!
    って言い聞かせて、甘えてます…(´・∀・`)

• 8月30日
  • ほくろ

ほくろ

私早く産まれたからか呼吸忘れちゃったみたいでチアノーゼに1回なったので、なるべくお腹の中にいてもらったほうがいい気がします😅

• 8月30日

予定日すぎてもうまれる気配全くなくて、41週で促進剤点滴しました!
あまり動いてなくて、たまに散歩30分するくらいでした。
でも、私は促進剤も効かなかったです!1日点滴しててもなにもなくて、翌日も早朝から点滴しても何も変わらないので、お昼に人工的に破水させました!そしたらやっと陣痛きましたよ😃
よほど出てきたくなかったみたいです笑

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ママの中がよっぽど居心地よかったんですね😍
    少し前まで不安と恐怖心があったんですが、今はどーんと構えてしまってます。笑

• 8月30日
る

私も全然動いてません笑
ですが先週の検診よりも
頭が下がって来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
赤ちゃんのタイミングですよね...
こっちは早く会いたいのに
お腹の居心地の良さには
勝てないですかね😂

エリカ

今日内診で産まれるような所見はないって言われちゃいました😭笑
同じくゴロゴロマタニティを送ってます😁
たまに夜旦那さん連れて30分ほど散歩する程度です😅
結局何だかんだ2、3週間のうちに逢えますもんね😍♡

shuuまま

わたしは6月臨月だったんですけど、運動しようと思ったら大雨続きで😅
体もしんどいし結局たった1回4kmくらい旦那と歩きにいっただけで、あとは常に家でゴロゴロ生活。
初産なのにこれは時間かかるかなぁと思ってましたけど誘発分娩ってのもあったのかな?7時間で産めました😂✨

たしかに子宮口あんま開かなくてグリグリされまくりでしたけど💧
運動してるにこしたことはないけどポンと出る人は出るし、出ない人は出ないんだと思います(ー ー;)

310

動いても出ないものは出ないと思います笑笑
私は運動するのめんどくさくて諦めました!40w6dで出産でした!
ギリギリお腹に留めておける数週で自然に陣痛きてよかったです!その日の午前に本当は入院で誘発の予定だったのですが、24時頃に陣痛きて♪

みい

妊娠中、仕事以外では特に何の運動もしてませんでしたし、予定日2週間前から産休入りましたがずーっと寝るかゲームしてましたよ😂😂
それでも予定日1日前に産まれました!
こればっかりはタイミングなので気にしなくて大丈夫ですよ😊
友達も予定日越してずっと運動してましたがそれでもすぐには産まれて来なかったので😅

めろ

私も全く産まれない~お腹も下がらないし運動かなーなんて思ってたけど動く気にもならずだらだらしてたらいきなり破水(笑)38週5日で産まれました😳😳本当に突然過ぎて・・・