※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

専業主婦で子育て中のみなさんお昼ご飯は何食べてますか?母乳あげてるの…

専業主婦で子育て中のみなさんお昼ご飯は何食べてますか?
母乳あげてるので米を食べなくては!と思ってますが、毎日同じ感じで飽きてきました(´・ω・`)
みなさんのお昼ご飯を参考にさせてくださーい(;_;)

コメント

いちごこ

お昼ごはんは本当に適当になのですが、毎回米を食べてないです(^_^)
パンだったり、うどんだったり♬

とにかく甘いもの食べすぎ辛いもの食べなければ大丈夫だそうです

• まる

まる

甘いもの食べてしまうので気を付けます(>_<)

• 12月15日
a!ka

妊娠してから白米🍚が苦手になってしまったので、炒飯や炊き込みご飯、おかゆ等にして食べてます(´>_<`)💓飽きた時は無理せずその時食べたいものを食べてます!この間、ペヤングを食べて祖母に怒鳴られましたが…😭😭

• まる

まる

毎日じゃないからペヤングも食べたくなりますよね( ´艸`)

• 12月15日
栞ママ

適当な一品ものが多いです‥

丼もの、うどん、ドリア、グラタン、パン‥
あとは旦那のお弁当の残りやごはんのお供に白米です(´∀`;A

• まる

まる

一品ものが楽ですよね( ´艸`)

• 12月15日
ふ9🍵

毎日かなりテキトーです!
だいたい前の夜多めに作ってその残りが多いですが、サイコーに何もなくてめんどくさい時は、レンチンご飯をお茶漬けです!
納豆とヨーグルトとプチトマトかブロッコリー茹でたやつは常に常備してあるので栄養はまあそれでいっかと(。´ω`。)たまに気が向いたらソーセージ茹でます。それらも食べるときに冷蔵庫から出すだけです!

• まる

まる

これからの時期はお茶漬けいいですね( ´艸`)
    常備野菜見習います!

• 12月15日