※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
お仕事

出産後、医療事務の資格を自宅で取得したいです。期間と費用を教えていただけますか?

9/1から私の出産の為(産前産後扱いで)次女と長男を11/31まで保育園に預けるのですが、出産終えて落ち着いたら医療事務の資格を自宅で勉強(通信)して取得したいと考えています。
医療事務の資格取得は順調にいって、どのくらいの期間で取得出来て、また費用はいくらかかるのでしょうか?

わかる方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

おはなぼー

横から関係ないのにすいません‪‪💦‬
私も医療事務に興味があったので質問させて下さい!
この回答だと持ってても意味が無いというように取れるのですがそういう事でしょうか?
経験者の方が採用されるというのはわかるのですが未経験で資格があるかないかならある方を採用する気がします。

どうなのでしょう?

匿名希望(28)

どう返信すればいいのか分からないので、おはなぼーさんに返信させて頂きます。
資格を取り少しでも家庭の助けになればと思い質問を書いたのですが、資格取っても無駄だと言われた気がして、ショック受けてます…。
無駄…になることを私はしようしてるんですかね?