※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

37週で赤ちゃんが待ち遠しく、ジンクスやおっぱいマッサージを試しています。旦那の行動にイライラし、考えすぎてそわそわして眠れない。

早く赤ちゃんに会いたくて、37週に入った今日一日中ネットサーフィンで陣痛が早く来るジンクスを調べたり、
おっぱいマッサージをしたり
頭の中が赤ちゃんとお産のことでいっぱいです。
旦那が仕事の話をして来たり、食事の準備を私がしているのを座って待っているだけの行動に腹が立ち口をきかずに寝てしまいました。
考えすぎでしょうか?
でも、本当に早く会いたすぎてそわそわします。
そして、この時間になっても眠気が全く来ません、、、。

コメント

しらたき

気持ち凄ーくわかります!
でも出産のとき痛すぎて飲み食いできませんでしたし寝れなかったです😫
横に付いてる看護師さんが代わりに寝てました😂

  • はる

    はる

    出産が楽しみでしかたないです。
    ばかですよね、、笑
    でも、10カ月楽しみにして来たお産がもうすぐそこまで来てて、子どもにも会えると思うとおちつきません。
    看護師さん、寝てるとかわらいましたw

    • 8月30日
ルル

会いたい気持ちわかります~
でも赤ちゃんのタイミングあるのでいろいろ気にせずにした方が旦那ともうまくいくとおもいます!仕事の話してくるのいいじゃないですか☆彡.。

  • はる

    はる

    そうですよね!
    この子のタイミングに任せるしかないし、いいときに出て来てくれたらいいよって思ってるんですけど、
    旦那にも同じくらいに考えてほしいとゆうか、、笑
    話聞いてあげれへんくてごめんねって感じです、、。

    • 8月30日
  • ルル

    ルル

    なるほどー!男の人は多分この気持ちわかりませんよー(笑)
    女の人はずっと赤ちゃんと一緒ですからね!

    • 8月30日
  • はる

    はる

    ですよね〜!
    でも、この期間も女の特権だと思って明日の朝からは優しくしてあげることにします。笑

    • 8月30日