※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
子育て・グッズ

明日病院へ行くべきか迷っています。乳腺炎で高熱が出ており、眠れません。産院でも診てもらえないでしょうか?

乳腺炎疑惑で今40度の高熱が出ています。
ロキソニン服用し、冷えピタをはってるのですが、眠れそうにもなくつらいです。
病院にいくのは明日の方がいいのでしょうか?こんな時間にいくら産院でも乳腺炎は診てもらえないですよね(´;ω; ` )?
行かれた方おられますか?

コメント

S

助産院などでしたら見てもらえると思いますよ!
母乳外来も確か電話出来たと思います!

• おたま

おたま

ありがとうございます!電話してみることにします🙇‍♀️

• 8月29日
  • S

S

辛いですね、私も立て続けに2回なりました
    地獄の5日間でした😖4日間毎日助産師さんに揉んでもらいました。
    頻繁に授乳するのと冷やすのと水分補給、抗生物質と牛蒡のお茶を飲みました。一番効いたのはやはり抗生物質と授乳でした😖

• 8月29日
  • おたま

おたま

わたしも先週マッサージにいったところなんです(´;ω; ` )熱は出なかったものの痛くて(´;ω; ` )今回反対側でまさかです💦5日間も続くんですか、、地獄ですね、、明日は母が来てくれそうですが明後日は1人なのでがんばります😣

• 8月30日
いとう

電話で聞いてみると良いですよ😄!

私も同じような状況だった時、産院に電話したら来ても良いと言われましたよ!残念ながら上の子を見てくれる人がいなかったので行けませんでしたが💦

とりあえず、赤ちゃんに飲ませて、その後搾乳、おっぱいが空になったら冷やす!と言われました💦

• おたま

おたま

ありがとうございます🙇‍♀️ロキソニンがきかなかったら電話してみようと思います😣
    搾乳し、今冷やしています(´;ω; ` )楽になるといいのですが、、(´;ω; ` )

• 8月29日
nanana

乳腺炎ですね…お辛いですね😭😭

産院にお電話するか、日本助産師会のホームページで出張を頼める助産師さんが地域に居るか調べられますよ!

葛根湯は無いですよね?💦
ロキソニンでは中々楽にならないかもしれないので、搾乳と授乳頑張って下さいね…💦

• おたま

おたま

ありがとうございます🙇‍♀️ロキソニンなかなか楽にならなさそうですね、、😭💦葛根湯はないんです、、。産院に電話してみます、、診てもらえるといいのですが(´;ω; ` )

• 8月30日