※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう1003
妊娠・出産

31週での体重や子宮頚管の状況について相談中です。前の子供は1708gで生まれたそうです。今回の子供は1900gで、成長が気になるようです。

今日で31週になりましたf^_^;私にはとても特別な週数なので書いちゃいました(>_<)

上の娘が31週で切迫早産で、1708gで小さく小さく産まれました。

今回のお腹の子は、31週で1900gf^_^;
これからこの子はどれだけ大きくなるのだろうか〜(≧∇≦)

みなさんの31週は、どれくらいの体重でしたか?
ちなみに、子宮頚管は16ミリです〜(>_<)
入院中ですf^_^;

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)♡

うちは32wで1900gでした(* ¨̮*)/♡︎

ちなみに上の子は31wで2100gでした!笑
生まれたのは3430gでしたが¨̮♡︎

  • ゆう1003

    ゆう1003

    こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ベリーさん♡

    上の子の時は、だいぶお腹重かったのではないでしょうかf^_^;

    私は、今歩くのも何するのも、フーフー言いながらやってますf^_^;

    産まれてくるときの大きさが恐ろしいわぁ〜(>_<)

    • 12月15日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    臨月からはさすがに重かったです笑
    大きくなってくると大変ですよね(´・ω・`;)

    お腹の子が男の子だったら、なおキツくならないか⁈って不安になりますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    でもうちの上の子の時も切迫早産だったんですが、陣痛時間はかなり短かったです!
    あっという間にスルンでした!笑

    なので、ゆうさんも切迫早産で頑張ってる分、安産であることを祈ってます♡

    • 12月15日
ゆう1003

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
するんと産まれちゃって、帝王切開免れると良いなぁ〜f^_^;