※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくて宇津救命丸か樋屋奇応丸飲ませたことある方いらっしゃいますか?効果がどうだったか知りたいです☺

寝ぐずりがひどくて宇津救命丸か樋屋奇応丸飲ませたことある方いらっしゃいますか?
効果がどうだったか知りたいです☺

コメント

のり

樋屋奇応丸飲ませてます。
うちの子には効果があるのか、全く無くなるってことは無いですが頻度は下がりました。
飲ませて無いときは毎晩1時間おき位に泣いてたのが毎晩1回くらいの夜泣きになりました。
因みに飲ませてるのは金色の粒の文を飲ませてます。

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

コメントありがとうございます☺
    遅くなってごめんなさい😣💦
    毎晩1時間おきは辛いですね😵
    1回になったなら効果あった感じですね✨
    うちはそこまでひどくはないんですが4回は起きてしまってそのあとすぐ寝なかったりで💦
    どのくらいの期間飲ませてお子さんに変化ありましたか?

• 8月30日
  • のり

のり

一日3回飲ませて、飲ませて3日位で変化がありましたね。
    味もたいしてわからないのか嫌がらないで飲んでくれてます。
    今では少し落ち着いて着たので、毎晩寝る前のみにしてます😄
    あっ、因みに飲ませ出してもうすぐ2ヶ月になります。

• 8月30日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

3日✨😲✨
    漢方だからもっと時間かかるのかと思ってましたが早いんですね✨
    昨日薬局に見に行ったら宇津救命丸しかなかったので明日他の薬局に行って探してみます😊
    色々教えてくださりありがとうございました😆

• 8月30日
のり

今のような1度しか起きないようになったの半月くらいしてからですが、泣き方がおとなしくなってきて、寝つきが良くなってきた感じがしたのは割と早かったですね😄
夜、寝てくれないとお母さんは辛いですしね。
子どもさんにも効果があれば良いですね✨

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

泣き方、寝つき。それだけでも十分です😂
    効果あること祈ります😊

• 8月30日